2005/10/27

Google まわりが騒がしい

 Google が Google Base の開発をアナウンスしたことによって、いろんなところで大騒ぎになっています。

 まだその全貌が明らかになっていなくて、すべて推測の域でしかないわけだけれども、なんだかえらいことが起こりそうな予感だけはひしひしと伝わってきます。
 とりあえず、このブログの過去エントリーに効率よくタギングができるとうれしいなぁ、なんて思っています。(こんなレベルのことしか思いつかない自分が悲しい)

 この他にも Google まわりではいろんなニュースが立て続けに出てきています。

[Google]
 


    Links to this post

    リンクを作成