2004/09/10

キーワード

 私のこのサイトに検索エンジン経由で来るお客さんが、どんなキーワードで検索してきているかを調べてみました。

 ここ1ヶ月のデータによれば、さくらんぼブービーで辿り着いてくる方が一番多くて、8.9%となっています。その次がサザエさんで3.5%です。
 それなのに、さくらんぼブービーに関するエントリはあんなのでどうもすみません。みなさんのガッカリする姿が目に浮かぶようです。
 それにしても、思いもよらないエントリにアクセスが集まってしまうもんです。このふたつのキーワードを見ると、どんなサイトなのか分かりませんよね。

[Blog]


    Links to this post

    リンクを作成