2004/10/26

既存球団は、アダルトコンテンツと無縁なのか?

 週刊!木村剛より

 読売系列の報知新聞社が提供していたアダルトコンテンツ『エッチほうちH』が諸事情により閉鎖されたそうです。
 もぅ、狐と狸の化かしあい、ってやつですな。右手でライブドアを叩きながら、左手はちゃっかりガード。さながら、「叩いて、被って、ジャンケンポン!」ですね。スピード勝負。 叩かれる前にガードして、ガードされる前に叩け! みたいな。

 上は「デパス四錠と煙草一箱」さんの秀逸なコメントです。

 確かにそのとおりですね。既存球団のお偉いさん方は、自分のこと棚に上げて新規参入者のこと非難しておいて、あとから棚に上げた自分の弱みに気付いて、棚から下ろして隠してしまったわけです。結局隠せなかったわけだけど...。

[Sosiety]
 


    Links to this post

    リンクを作成