2004/11/06

日本の風景

 パリ在住で、いつもパリで撮ったきれいな空や街の風景の写真を掲載されている00 ?? OO ??のmyさんが、いま大阪に帰ってきているようです。帰ってきている、なんていっても、知り合いって訳でもなく、少しコメントを交わしたことがあるくらいなんだけれど、ほとんど毎日見に行っているサイトなので、やたらと親近感があるのです。

 それにしても、いつものパリの風景と大阪の風景の差はスゴいです。どちらがいいとか悪いとかではないんですが。myさんも言っているけれど、空の色も違うんですね。
 大阪の風景が大友克弘さんあたりの描く近未来の風景に見えてくるから不思議です。

 これから1ヶ月の日本滞在だそうですが、その間に切り取られる日本の風景の写真が楽しみです。

[Blog]


    Links to this post

    リンクを作成