2005/02/02

SPACE WARP 5000


 d-s-jさん経由

 これ、おもしろそうです。これぞ、大人のおもちゃですね。

 値段は5250円ととてもリーズナブル。ただ、部品構成を考えてみれば妥当な値段かもしれません。

 手間ひまと想像力を駆使して遊ぶのが正しいのでしょう。本来おもちゃってそういうものですよね。想像力が膨らみすぎると1セットでは足らなくなりそうで怖いですが。

 こちらに動画があります。上の写真だけでどんなものかは分かると思いますが、これを見るとより分かりやすいです。

 やはりディープなファンがいるようでファンサイトがあります。ここのギャラリーで紹介されているコースはすごいです。

 私が今欲しいものは、これとiPod Shuffle。どちらもリーズナブルなのが私の経済状態を表しています。 

[Tools]


    Links to this post

    リンクを作成