2004/06/26

鈴木宗男がやってきた!

 今日家族で、近くの公園で行われていた催し物へ出かけてきました。そこへ鈴木宗男さんの選挙カーがやってきました。2,3台でやってきて例の連呼をするものだから、うるさいなぁとか、だいたいあぁゆうのって本人は乗ってないよねぇ、などと言っていました。
 しばらくすると、あたりがザワザワと騒がしくなってきました。よく見ると、鈴木宗男さんが握手をしながら公園中を走り回っているではありませんか。結構広い公園で、人もたくさん集まっていたのですが、そんな中を"一人残らず握手するんだ"というような勢いでパワフルに走り回って握手しまくっています。

 このパワフルさには圧倒されました。公園にはお酒を飲んでほろ酔い気分の人も多くて、からかい半分に近寄って行く人もいましたが、そんな人たちも圧倒して、巻き込んで行くような勢いがありました。やはり、方法はどうあれ、あそこまでのぼりつめた人には人を引きつける何かがあるものです。
 
 『奇跡の当選』、実現しそうな予感がしました。

[NEWS]


    Links to this post

    リンクを作成