2004/06/18

FirefoxのExtention 「SAGE」のカスタムCSS


 昨日宣言した通り、コメント機能はHaloScanのに戻しました。(←ナニやってんだか)
 そして新規コメントのチェックは、Firefoxの「SAGE」というRSS Readerの機能拡張を利用することにしました。この他に「RSS Reader Panel」という機能拡張があって、とてもよく似ているんですが、“Check Feeds”ボタンがある分「SAGE」の方が使いやすいような気がします。
 でも、Charamelの茶色い外観には、茶色で角丸の「RSS Reader Panel」のCSSの方がマッチするんで、探してみるとありました!カスタムCSSを配布しているサイトが!
 オススメはもちろん「RSS Reader Panel Default 」ですが、2列の表示に違和感がある場合は、さわやかな「Clean Navy Blue」も良いかもしれません。

[Firefox]


    Links to this post

    リンクを作成