2004/09/16

EPO

 かなり遅れましたが、JMBのTB企画「安すぎてゴメンネ!」への参加エントリ。

 EPOが好きなんです。
 ↑このページ横に長いので注意!

 ヒット曲には「う、ふ、ふ、ふ、」がありますが、ヒットしてない曲にとにかくいいものが多いんです。
 オススメのアルバムは「Go Go EPO」と「THE BALLADS」

 「Go Go EPO」には、とにかくポップスのエッセンスがぎゅっと詰まっています。センチメンタルシティーロマンスという渋いバンドと大半の曲をレコーディングしています。「Downtownラプソディー」がお気に入りです。

 「THE BALLADS」は'89にリリースされたバラードを集めたベストアルバム。彼女の素晴らしく心に染みるバラードがたのしめます。
 「きゅんと」「五分遅れで見かけた人へ」あたりは女性にとってはたまらないんじゃないでしょうか?
わたしは女性ではありませんが、たまりません。

 残念なことに、それほど人気がありませんのでBOOK OFFなどでは100円とか250円とかで売られているかもしれません。こんなにいいのに...。

 だいぶ前にマシュー南の番組にゲストできていて、マシューが大ファンだという話を聞いてやたらとうれしかったものです。

[Music]


    Links to this post

    リンクを作成