2004/11/30

イエローキャブ・野田社長が辞任

 東スポによれば
野田社長は新しく「野田事務所」を設立、現時点では山田まりやと雛形あきこは野田社長と行動を共にするとみられ、新体制のイエローキャブには以前から野田社長に不満を述べていた小池栄子(現在はサンズ所属)のほか、佐藤江梨子、MEGUMIが残るのでは

 ということのようです。今が旬の人たちは野田社長についていかないようです。今やってる仕事のスケジュール的な問題もあるのではないかと想像されますが....。

 イエローキャブのタレントさんたちは、おっぱいはもちろんのこと、その筋の通った人間性みたいなものも魅力だったと思うのですが、それはやはり、この野田社長によるところが大きかったのではないのかと思うのです。

 野田社長ともめたという親会社は「東洋コンツェルン」という石川県のパチンコ屋さんだそうです。

 なんだかちょっと寂しいニュースですね。

 野田社長のブログ

【12/1追記】野田社長によればMEGUMIさんも野田社長についていくそうです。応援したいです。

[NEWS]


    Links to this post

    リンクを作成