2005/01/07

カンニング中島、白血病だった

 竹山さんのブチキレ&絶叫キャラで最近テレビでの露出が多くなってきているカンニングですが、その相方でなだめ役(たまにキレたりもする)の中島さんが白血病なのだそうです。

 私としては彼らの芸風はあまり好ましいものとは思っていないのですが、ブチキレ&絶叫キャラの竹山さんが実は舞台以外ではとても真面目でおとなしい好青年なのだと聞いてからなんだか気になっているのです。

 上のリンク先の記事でも、
 中島は半年から1年での復帰を目指して治療に専念する。それまで竹山は1人でタレント活動を行う。「暴走するのをいい感じで止めるのは相方しかない。完治して必ず戻ってきますので。お笑いブームが終わっちゃうかもしれませんが、ひっそりとやってますから」。関係者によると、竹山はギャラの一部を、中島の治療費に充ててほしいと話しているという。

 となっていて、その片鱗を垣間見ることができます。

[News]


    Links to this post

    リンクを作成