2005/02/16

AZOZ BLOG: 目に見えない「ものすごい小さなUFO」が発見される

 ホントだとしたらかなり怖い話題です。

 一番怖いのは「身の回りのあらゆる場所にUFOが存在している可能性がある」ってところ。

 これまで説明のつかない超常現象とされてきたことが、すべて説明がついてしまいます。

 この「透明UFO」の透明って所にも引っかかります。
 UFO自体は全然透明ではないんだけれど、やたらと小さくて、さらに熱・赤外線センサーにも反応せず、どの化学成分とも摩擦をせずに存在していると、人間にとっては透明であるのと同じことなのです。

 ひえー、考えれば考えるほど怖くなってきますよ。

[Science]


    Links to this post

    リンクを作成