2005/08/04

iTMSJ で早速買ってしまった

 なんだこれ、買ってしまったぞ。やばいぞ。買ってしまうぞ。簡単すぎるぞ。これ以上不用意にポチッと買ってしまうのを回避するため、ポチッとしても、とりあえずカートに入れて後からもう一度良く考えられるように設定を変えてみました。こうでもしないとかなり危険です。

 で、何を買ったかといいますと、ずーっと気になっていたけど買えていなかったハナレグミの「日々のあわ」 1曲150円×10曲で1500円でした。なんか得した気分。(←危険) iTunes

  それから iTMS Original のウルフルズのアルバムを買いました。パッと見「26曲入りで1500円ってスゲー安い!」なのですが、そのうち11トラックはトータス松本によるトーク でした。それでも1曲100円でかなりお得。iTunes Original Version の曲も入っていて大満足です。 iTunes

 ところで、iTMS のスタートと同時にiTunesアフィリエイトプログラムも始まったのですが、すでに Link Share のアカウントを持ってる人はリンクができるまで待ってればいいんでしょうか。どうなんだろう?

[Music]
 


    Links to this post

    リンクを作成