2005/11/09

本田美奈子.さんのこと

 本田美奈子.さんがお亡くなりになりました。

 実は、そのこと自体にはそれほど深い感慨はなかったのですが、その後の動きがちょっと気になりましたのでエントリーしてみます。

本田美奈子.さんの遺作に注文殺到」なんだそうです。

 コメント欄に誰かが書いてますが、生きてる間に売れて欲しかったです。
 なんだかやたらと切ないです。

 それを考えると、生きている間にちゃんと評価し応援していた「誰でもピカソ」はかなりえらい。

 ところで、本田美奈子.さんはちょっと前に改名して、名前の後ろに「.」(ドット)がついているので注意しなければなりません。運気を上げるための改名だったのですが、ちょっと間に合わなかったのかもしれません。

 謹んでご冥福をお祈りします。

[News]
 


    Links to this post

    リンクを作成