2006/03/16

トランスフォーマー



 我が家には、4歳の息子がおじいちゃんに買ってもらった「魔法戦隊マジレンジャー」の「魔神合体DXマジキング」の合体ロボおもちゃがありまして、これが驚くほどよくできております。

 5対のロボットが合体して、巨大なひとつの人型ロボット「マジキング」になったり、これまた巨大な竜型ロボット「マジドラゴン」になったりします。あ、そうそう、ここで何度も登場する「マジ」の説明をしておきますと、「魔法戦隊」でも分かるとおり「マジック」のマジと「真剣」のマジのダブルミーにングになってます。たぶん。

 これが届いたとたんに親の私がハマってしまいまして、子供そっちのけでずいぶん楽しませてもらいました。

 ところで上のビデオですが、そのうちに子供のおもちゃもこういう風になるんじゃないかと淡い期待を抱いております。 

魔神合体DXマジキング
魔神合体DXマジキング
  • メーカー: バンダイ
  • 価格: ¥ 4,347 (40% OFF)
  • 発売日: 2005/02/26
  • 売上ランキング: 1,055
  • おすすめ度 4.2

[, ]
 


    Links to this post

    リンクを作成