2006/04/01

転職しました。

 ついこのあいだ転職しました。

 これまで勤めていた設計事務所は、最近、慢性的に仕事がなくなってきて、出社してもミクシィしたりブログ書いたりしてることが多かったし、もう何ヶ月も残業してなくて、人一倍働かなきゃいけないはずの設計事務所がこれでは成り立つはずがありません。

 で、探してみるとハウスメーカーの設計部に求人が見つかったので、そちらへ移ることにしました。
 ずっと個人住宅の設計がやりたかったので、ちょうど良かったのかもしれません。
 ただ、水曜日が定休で土日祝日は出勤なので、家族と過ごす時間が少なくなってしまうのがちょっと残念ですが。

 生活のパターンがすっかり変わってしまったので、これに慣れるまでの少しのあいだ、こちらへの書き込みは減りそうです。

 あ、これエイプリルフールネタではありませんよ。


    Links to this post

    リンクを作成