2006/05/01

MonsterPod


 MonsterPod:どこにでもくっつく粘弾性一脚 - Engadget Japanese発見

 「粘弾性モーフィングポリマー」というもので、いろんなところにくっつくんだそうです。 MonsterPodのサイトへ行くと、ホントにいろんなところにくっついている写真があります。テニスラケットの網の部分とか、直径2センチくらいの細いパイプ、雪の山なんてのもあります。雪の山の場合は、くっついているというよりも乗っかっているって感じですが。

 これはもう、カメラ用一脚にだけ使っているのはもったいなくて、もっといろんなことに使えそうですね。あ~、なんだかとってもいろんなことに使えそうな気がしてきた。あ~、これはスゴイぞ。フフフフフ。

[]
 


    Links to this post

    リンクを作成