2006/07/10

乗り遅れているのかも

 この記事にちょっと反応してみたいと思います。

 あー、これは。私の場合完全に乗り遅れていますね。

 なにしろいまだにケータイ持ってませんから。不便でどうしようもなくなったら買おうとは思ってるんですが、今のところまにあってるみたいです。(←ひとごとですか)

 上位10品の中で私にぴったり当てはまるのは10位のフイルム式カメラだけですね。テレビゲーム機と MD プレーヤーは一度も所有したことがありません。男なので化粧品も関係ありませんね。
 で、これ以外はいまだに使ってるものばかりです。

 でもね。こんな生活けっこう気に入ってます。 

 私が最近使わなくなったなぁと感じるのは公共交通機関です。要するに電車ですね。大阪にいた頃は毎日乗っていたのに、今では2ヶ月に1回くらいになってしまいました。
 どこかへ行くときには必ず車で行くようになってしまいました。あ、最近は自転車ってのもありますね。でも徒歩はありません。

[]
 


    Links to this post

    リンクを作成