2006/08/06

書いてはじめてわかること

 昨日の記事は私にとって特別な記事です。

 なにしろ書き始めたときにはまったく思ってもいなかった結論にたどりついてしまったのです。

 プロフェッショナルのサイトへ行って料理人・徳岡邦夫の「変える勇気、変えない勇気」を見たときに何かがひらめいたみたいです。(←たぶん)

 わかっているつもりでも、当たり前のような気がしても、完全に自分用のメモであっても、とにかく書いて残しておくことにします。
 だって、書いている途中にひらめいてしまうことがあるから。
 書いている途中にしかひらめかないことがあるから。

[, ]
 


    Links to this post

    リンクを作成