2006/12/07

只今、サイトリニューアル中。だそうです。

このサイトの話ではありません。
1→10design さんのサイトの話です。
あと32日でリニューアルが終わってしまうので、興味のある方は早く見に行ってみてください。(←このセリフちょっとおかしいですね。)

みんな忙しそうにリニューアルの作業をしてますね。かなりローテクな感じに見えますが、よく見ると実は、少し太り気味の「テレビモニター君」が登場してますよ。たぶん普通はCGでつくってるはずです。なんだかかわいいです。あんまりかわいいので「モニ太」を名づけることにしました。(←センス悪い)

このモニ太が、大きくなったり小さくなったり、のそのそ歩いたり駆けあししたり、手押し車にはねられたりしてます。
どうしてこんなにかわいいのか考えてみたんですが、お腹がでっぷりと出てるところに共感を抱いてるんじゃないかと思います。

なんていうか、共感ってだいじですよね。

tags : ,
 


    Links to this post

    リンクを作成