2007/02/18

気になったプロダクトふたつ

はてなアンテナに登録して、新しいアイテムが追加されるたびに見に行っている「AssistOn」で見つけました。

まずはコレ。
「部屋で使うバスケット」と紹介されてますが、僕が反応したのは紹介文の一番最後のところ。このバスケットは、ひろげると約1メートル四方のシートになるんですね。
このバスケットに簡単なランチをつめて散歩に出かけて、気に入った場所を見つけたらこれをひろげてランチタイム。なんて使い方を思い浮かべてしまいました。
大きさ的にはふたり用くらいでしょうか。
ただ、敷物に使うとちょっと汚れが気になるので、別にビニール製の敷物を敷いた上に、かわいさとクッション性とあたたかさをプラスする感覚でコレを敷くのがいいかもしれませんね。

なんだか、見てるだけでにっこりしてしまうプロダクトです。

次はコレ。
こんなちょっとした遊び感覚が家の中にあると、生活が楽しくなりそうですね。

tags : ,


    Links to this post

    リンクを作成