2007/10/30

ホットアイマスク

このまえ GIGAZINE で紹介されてたコレ。

実はちょっとまえに、娘がどこかでもらってきて
それを僕がもらってやってみました。

これが思いのほか気持ちよかったです。

一日中パソコンのモニターを見つめているので
自分で思っている以上に眼が疲れているようです。

これしてると、当然ながら真っ暗になって
目のまわりが心地よくあったかくて
目の奥から悪いものが溶け出していく感じです。

あんまり気持ちよくてボーっとしてたら家内に
マスクの上から ウィンクしてる少女漫画みたいな眼を描かれました。
そんなことされてもへっちゃらなくらい気持ちいいです。

蒸したタオルでも同じようなことができるんだろうけど
これは耳に引っ掛けられるので寝てても落ちることがないし
軽いのでまったく圧迫感がないのがいいところです。


    Links to this post

    リンクを作成