2004/08/26

トラックバック・ピ-プルはiTMSのためにつくられた?

 この前ご紹介したトラックバック・ピープルですが、モダシンのnagasawaさんが今日のエントリで開発裏話を公開されました。

 それによれば、salvageshipさんのiTunesが日本で始まらないすごく勝手な理由
というエントリがきっかけなのだそうです。

 そういえば、トラックバック・ピープルが発表された当日に既にいくつかのトラックバック先が設定されていましたが、ほとんどのTB先のバナーが標準のものであるのに対して、「Give Me iTMS」には手間のかかったカスタムメイドのバナーが輝いていたので、「おやぁ?」と思ったのでした。

 早速参加してみようと思います、「Give Me iTMS」

[Blog]


    Links to this post

    リンクを作成