×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

2005/03/17

食品サンプル型USBメモリ「FoodDisk」

 ソリッドアライアンスが食品サンプル型USBメモリ「FoodDisk」を発売しました。この会社は前にもすし型USBメモリ「SushiDisk」を発売しています。

 「SushiDisk」「FoodDisk」ともに、上で紹介ページにリンク張りましたので見ていただきたいのですが、どちらも確かにおもしろいけれど、「フ~ン」とか「へ~」くらいの感想で特に欲しくもなりません。(あくまでも個人的感想)

 にもかかわらず、なぜここでご紹介しているかというと、このページこの写真があまりにもシュールだったからです。

 なんでしょうこのシュールさは。

 ノートパソコンの横にエビフライが接続されることで、こんなにもシュールになるとは思いもよりませんでした。寿しやたこ焼きやシュウマイでは、ここまでシュールにはならないような気がします。
 エビフライにするために、他のものよりもサイズが大きくなってしまう不合理さがシュールさを増幅しているのではないでしょうか。
 さらにポイントは尻尾のハネ具合とトンガリ具合だと思います。

 ソリッドアライアンスさんは、ぜったいこの線で売るべきです。

[Tools]
 


    Links to this post

    リンクを作成