2005/04/18

Tiger 注目の新機能

 「Tiger」購入することは決めているんですが、いつ、どこで買うかを考えているところです。

 発売当日に手に入れて、誰よりも早くインストールってのだけはやめようと思ってます。少しまわりの反応を眺めてからゆっくり行こうと思います。

 ところで、この Tiger にはたくさんの新機能が盛り込まれているようですが、今のところ最も注目を集めているのは「Dashbord」のようです。これの場合見た目の派手さと「Konfabulator」との類似性が注目の要因のように思います。

 私が注目しているのは「Spotlight」「Automator」です。どちらもパーソナルコンピューティングのあり方を根本から変えてしまうような、革命的な新機能だと思っています。

 いまから楽しみでしょうがありません。

[Apple]
 


    Links to this post

    リンクを作成