2005/12/19

斬新なのにいきなりスタンダード


 via Fresh News Delivery - 世界でもっともスリムなBluetoothマウス

 うむ〜、これスゴいです。なんといってもスゴいのは、
ラップトップのPCカードスロットに収納できて、収納時に充電もしてしまうブルートゥースマウス

 ってところです。

 この短いセンテンスの中に衝撃的で斬新な視点がいくつも与えられています。斬新ないくつものアイデアが見事に関連し合って相乗効果を生み、隅から隅まで合理的で、一石二鳥どころじゃなくて、一個の石でどんだけ鳥落とすんだよって感じです。
 なんといいますか、これはもうコンパクトマウスのスタンダードになりそうな予感がします。

 恐ろしくスリムなために、本体がパンタグラフのように持ち上げられています。使い勝手がどうなのかちょっと気になるところですが、この斬新なアイデアの前では、そんなことはもうどうだっていいような気さえしてくるから不思議です。

 早く実物を見てみたいです。

[Tools]
 


    Links to this post

    リンクを作成