2008/03/25

ううぅ

4月の番組改編で僕の好きなFMラジオの番組が終了してしまいます。

ひとつは札幌の「FM NORTH WAVE」でやっていた「杏子の ARE YOU OK?」です。元バービーボーイズの杏子さんが札幌で10年間続けていた番組で、毎週日曜の仕事帰りに車の中で聴くのを楽しみにしてました。
歌のセクシーな印象とは裏腹に、どういうわけかキャピキャピ感いっぱいのおしゃべりと、そんな中に時折垣間見せる「大人のオンナ」感。で、当然ながら声はあのハスキーボイス。小学生の男の子との絡みなんかもあって、とても楽しい番組でした。あれが終わってしまうなんて残念でなりません。ううぅ。

もうひとつは「BGM/BGV」でもご紹介した「優香の I Feel You」です。こちらは正確には終了するわけではなくて、もともと30分番組だったのが、月~木の5分番組に変わるのです。僕の好きだったあのユルユル感が、たったの5分間で発揮できるのかどうか心配です。というか絶望的だと思ってます。ううぅ。


    There are 1 Comments

    Blogger H & A said...

    というか、最近トップページの「LINKS TO THIS SITE」に表示される SPLOG がうっとうしい。大手ブログサイトがフィードをサマリーに変える気持ちがわかった気がする。

    3/25/2008 1:25 午後  

    コメントを投稿

    Links to this post

    リンクを作成