2006/09/02

ソリッドアライアンスの新たなる挑戦

ITmedia +D PC USER:USBメモリに“思い出”をずっと残しておけますか? (1/2)を読んで。

当サイトでは過去に何度かソリッドアライアンスさんの製品を取り上げています。

私はこの、ある一方向に突出して、さらに突き抜けてしまった感じの製品が大好きなのですが、ITmedia +D PCUPdate:富士通の近将来PCをデザインしたToshi Satoji氏も同じように興味を持ったようです。

「テーマは、“すべてが逆”です。ふふふ」とのことなので、期待が膨らみます。

思い出を保存しておきたくなる USB メモリー、ということでいいんだろうか?

発売は2007年第1四半期を予定、「10万円は下らないと思います」

私には買えそうもありませんが、とにかくどんなものが発表されるのか楽しみに待つことにします。

tags: ,


    Links to this post

    リンクを作成