2006/06/19

Apple Store Sapporo !!

 不意をつかれて焦ってます。

 6月24日にオープンするそうですよ!

 これは行かなきゃ! なんとしても行かなきゃ!

 そんでまずは「デジタルライフスタイルモニター抽選会」に応募して当選を待ちながらワクワクして、それからGrand Opening Event のライブはもちろん、6月26日の一十三十一(ヒトミトイ)のライブも楽しみでドキドキして、それからそれから、「iLife '06 Movie Contest」にも応募したりなんかして、で、豪華商品をゲットしたりして、なんて夢はふくらむばかりですが、来月半ばに3人目の子供が生まれることになっているので、しばらくはお預けでしょうか。

 でも初日だけは何とかならないかなぁ。グスン。ポロリ。

[]
 


    Links to this post

    リンクを作成