2006/06/15

風で動く人になりたい、もしくは風になりたい

 はてなのサービスが風で動くことになったらしいです。
 風で動くって。風、で、動く、って。なんて素敵なんだぁ!

 「オレは風で動いてるんだ。」なんてことを実際に言う人がいて、その人がホントにそんなことをやってそうだったとしたら、その言葉を聞いた途端に私の目はウルウルと潤んでしまうでしょう。あるいはキラキラと輝いてしまうでしょう。

 あぁ、はてな。素敵だ。素敵過ぎる。

 ところで、最近ブレイクの兆しを見せているこの「素敵」という言葉は素敵なことばだなぁ。

 あんまり素敵過ぎるので、風車Tシャツ買っちゃいました。色はエスプレッソにしてみました。7月上旬に届くそうです。楽しみだなぁ。

 現時点では78人の人が買ってます。代金のうちの千円は風のために使われるそうです。

 素敵だなぁ。

 今の気分としては、家の庭に風車でも建ててしまいそうな勢いです。

[, ]
 


    Links to this post

    リンクを作成