2007/10/02

沢尻さんのこと

最近ひどく叩かれてますね、あの人。

謝罪の文章を公開したりなんかして。
らしくないですよね。
とかいって、あんまり知らないんですけどね、あの人のこと。

僕の基本的なスタンスとしては、
女優さんなんてわがままでいいのかなって思ってます。
世間知らずの礼儀知らずでも、まぁいいのかなって思います。

世の中には、まわりの空気を一瞬にして変えてしまったり、
その人がいると思わず背筋が伸びてしまったり、
凍りついたように視線を動かせなくなってしまったり、
無意識のうちに人々をひれ伏してしまわせるような
「美人」というのが存在します。

そんなひとは普通に日常生活できないはずなので
自然と芸能界みたいなところへ吸い込まれるのだと思います。
そういう人ばかりではないでしょうけど。

そういう人たちは、基本的に「雲の上の人」であるべきだと思います。

それが最近の悪しきバラエティ番組や好感度ランキングの影響で
一般人のほうへ降りて来すぎてるような気がします。

もうね、バラエティ番組に出てバカ話したり舞台挨拶に出たり
雑誌のインタビューに答えたりブログ書いたりとかして、
こっちへ降りてこないで欲しい。

で、そういう態度を「生意気だ」とかいうのは間違ってると思う。


    There are 2 Comments

    Anonymous tsuchy said...

    初めまして

    僕もそう思います。
    手が届かないから憧れたりするのだけど、、
    境目がなくなっちゃいました。

    憎まれっ子。。。。
    きっと大女優になるのかもですね。>沢尻さん

    10/02/2007 4:55 午後  
    Blogger H & A said...

    ■ tsuchy さん
    はじめまして。

    この文章はミクシィにも書いたんですが、僕のいいたかったところにピンポイントで同意してくれたのは tsuchy さんが初めてだったのでうれしかったです。

    10/03/2007 8:29 午前  

    コメントを投稿

    Links to this post

    リンクを作成