2006/06/17

自己紹介バトンがまわってきたよ

クリボウさんから自己紹介バトンがまわってきましたので答えてみます。

1)次にバトンを渡す(または渡したい)5人のブロガーをご紹介ください。

 私のところへまわってきたバトンは私がアンカー、ということで。

2)あなたのハンドルネームをどうぞ♪

 H & A (←半角スペースも含めてハンドルネームです。)

3)差し支えなければ年齢を。

 1968年生まれ 37歳

4)どんなジャンルのお仕事をなさっているのでしょうか。
(ここはサイバースペース。適当にぼかしてくださってok。本人像がバレてヤバイ事がおきたとしても、あなたを守ることはできませんのでね。)

 建築設計。40歳までに独立できたらいいなぁ、と思ってます。

5)ブログ以外の趣味を教えてください。

 今は自転車。通勤に使ってます。これからお金がかかりそうです。

6)人を好きになる時、これだけは外せないというポイントがあれば、ぜひ!

 活き活きとした目。

7)みんなに自慢したい特技、
内緒にしてたけどこんなことが得意、というものを教えてください。

 めったにやりませんが、耳をピクピクと動かせます。

8)何かの資格を持ってらっしゃいますか。もしお持ちでしたら
・履歴書に必ず記入する資格、
・狙ってとった訳ではないのに、これは役に立った!というものなど、ありましたら。

 一級建築士(最近肩身が狭い)

9)悩んで眠れない夜を過ごした経験がありますか。
・もしあれば、どう乗り越えたか、ヒントを。

 あります。眠らなかったら朝がきた。

10)好きな食べ物、きらいな食べ物を。

 たいていのものが好きです。何でも美味しく頂きます。

11)あなたが愛する方へメッセージを送るとしたら、、、
それはどんなメッセージか教えていただけますか。

 元気でいてください。
 


    There are 4 Comments

    Blogger kuribo said...

    バトン、受け取って下さってありがとうございます。

    > 耳をピクピクと動かせます。
    いいですね、子どもにモテそう。僕はいくら挑戦しても顔がクシャクシャになるだけです。

    6/17/2006 3:37 午後  
    Blogger @aka said...

    > H & A (←半角スペースも含めてハンドルネームです。)

    嗚呼っ。やっと、ハンドル・ネームの意味 (というか読み方) が分かりましたっ!!

    6/17/2006 4:56 午後  
    Blogger Hit said...

    私も耳、動かせます。ついでに、目も左右独立して動かせます。

    6/18/2006 2:40 午後  
    Blogger H & A said...

    >kuribo さん
    耳を動かす特技は、めったにやりませんが、やってみせると結構ウケます。
    子供のハートもがっちりゲットできます。

    >@aka さん
    ハンドルネームはそのまま “エイチアンドエー” と読んで欲しいです。
    私の本名をもじって記号化したものなのですが、この3文字で平面デザインの基本要素である垂直水平線・斜めの線・曲線が効果的に効率よく表されています。
    自分では結構気に入ってます。

    >Hit さん
    私の目も左右独立して動かせますよ。
    左右の目玉で玉突きみたいな動きをしてみせると、これも結構ウケます。

    6/18/2006 6:12 午後  

    コメントを投稿

    Links to this post

    リンクを作成