2006/01/25

SNS2.0 かな?

 昨日「これっていわゆる Web2.0 ですね。」でご紹介した「Qooqle」の作者であるオオヒダ タカシさんがつくったというソーシャルネットワーキングサービスがおもしろそうなので参加してみました。
 こういうことでも人と人ってつながるよね、なんて、ちょっと目からうろこが落ちたような落ちないような。とにかくちょっとおもしろそうですよね。

 試しにサイドバーに私が○×したコトノハのリストを表示してみました。
 それから私のコトノハと Socialtunes のページへは、同じくサイドバーの一番トップの ABOUT の中の Another Side のなかにつくったリンクから飛べるようにしてみました。

[]
 


    Links to this post

    リンクを作成