2008/08/19

スーパーのカゴが便利すぎる

お盆休みには家族で2泊3日でキャンプへ行ってきました。

職場の倉庫にあったクーラーボックスを借りていったのですが、そのクーラーボックスの上に乗っていた近所のスーパーのカゴもついでにいっしょに借りていったら、これが予想以上に便利でした。

まず第一に、なんといっても軽い。
そして、驚くほどたくさん入る。
さらに、入れたものが外から確認しやすい。
それから、濡れたものでも気にせず入れられる。
あと、ちょっとくらい壊れても気にならない。

と、たくさんいい点があります。

でも、ちょっと気になる点があって、それは、

横に J●SC● って書いてある。
それから「店外持出厳禁」とも書いてある。

ということで、あぁゆうカゴを格安で売り出したら、けっこう売れるんじゃないかと思ったのでした。


    Links to this post

    リンクを作成